1399336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年04月10日
XML
カテゴリ:TB
我が家で今使ってる洗剤&柔軟剤はケアベールです。
うちの旦那様は肌が弱くて柔軟剤は肌に合わないものが多く
物によっては肌が荒れたり痒くなってしまったり発疹が
出てしまったりすることがあるのです。
結婚してしばらくは洗濯は柔軟剤なしでしていたのですが
やっぱりふわっとした感触に慣れてる私はちょっと寂しい。
そこでこのケアベールを使ってみたんです。
ケアベールはアトピーや赤ちゃんにも大丈夫で
普段から着衣で痒みを感じる人向け。
私も乾燥肌で着衣で痒みを感じるタイプだったので
これは私達夫婦にぴったりだなあと思いました。
で、今のところ旦那様の肌の調子も何ともなくケアベールを
使い続けてます(*^_^*)

 

さてこのお肌にとっても優しいケアベール(香りもふんわりなところが好き)を
イメージした歌があるんです♪
題は『ケアベールのうた

商品にぴったりのとっても優しい歌声で
すぐに口ずさめてしまう親近感がとっても心地いいです(*^_^*)
なんといっても「ふわふわふわふわ~音符」というところ。
一緒に体が自然と揺れて「ふわふわ~」と心が軽くなる感じです。
何となく笑顔になってしまうようなそんな暖かさがあって私は大好き。

ちくちくしないことをさりげなく盛り込んだ歌詞も好き。
否定的な言葉じゃなくて使ったらママの肌みたいにすべすべに
なるんだよ~ってプラス的な意味の言葉の方がより使ってみたいなあって
思えるからウィンク

商品に込められた思いが伝わってくる歌ですね~(*^_^*)
小さいお子さんがいる方は一緒に歌いたくなりますね♪

お洋服って確かにちくちくごわごわしてつい遠のいてしまうものが
あるんですよね。
デザインが好きでも着心地が悪いとやっぱり着ていて落ち着かないから。
それがケアベールで大好きなお洋服に変身しちゃう。
ふわふわでみんな笑顔スマイル

この歌CMとかでは使われないのかなあ~。
いい歌なのでラジオなどで流れるととても印象的だと思います♪
良かったらみなさんも聞いてみてくださいねハート(手書き)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 15時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.