1399372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年04月15日
XML
カテゴリ:TB
4月14日カルピスさんから『贅沢時間』完熟マンゴーラテが発売になりました♪

一足先にモラタメさんから届きましたスマイル

マンゴーラテ

からだにピース」って好きなコピーです音符

まずこのマンゴーラテ、フォルムが素敵なんですよ~きらきら
私の大好きな可愛いオレンジと白が基調になってます。
そしてとってもエレガントなデザイン。
ちょっと高級感があって大人の飲み物って雰囲気が出てると思いますウィンク
あと持つ部分がちょっとざらっとしてるので手にしっかり馴染んで持ちやすいです。

マンゴーラテ

そのまま飲んでも下品じゃない感じがします。
だってお花も似合いますよ目がハート

マンゴーラテ

さてコップに注いでみました。

マンゴーラテ マンゴーラテ

色はうすーいオレンジ色って感じかな。
さくら春にぴったりの優しい色さくらですね。

香りは甘くてちょっと乳くさい感じかなあ~。
私は実は乳酸菌飲料はじゃっかん苦手雫
牛乳が駄目なので・・・・。
でもマンゴーは大好きハート(手書き)
ということでさっそく一口飲んでみることに・・・・。

ごく・・・ごく・・・・ごくごく・・・・

一口って思ったのにごくごく飲めちゃいました。
甘さが強くなくてマンゴーがほのかに感じられる感じです。
とても上品な味だなあと思いました。
マンゴーの爽やかさと乳酸菌のコクがとてもマッチしています。
きらきら後味がスッキリきらきらしているのでお風呂上がりや
午後のほっとしたい一時にもぴったりですよ~ウィンク
甘さは控えめなのでマンゴーの甘いのが嫌っていう方でも
大丈夫だと思います。
これにリキュールを入れたら素敵なカクテルにも変身しますね~(・-・)(。_。)

私はマンゴーゼリーをクラッシュしてゼリー入飲料にしても
彩りがきれいで夏にいいんじゃないかなあと思いました。

マンゴーラテ

またこれをそのまま30分くらい冷凍庫に入れていくと
良い感じのシャーベットになりました。
これは美味しい~(。-_-。)ポッ
スッキリしたいときにぴったりです。
乳臭いのが苦手っていう人にはこちらのシャーベットがオススメですハート(手書き)

マンゴーラテ

いろんな風に楽しめる「贅沢時間」マンゴーラテ
みなさんも是非飲んでみてくださいね(*^_^*)
美味しいです♪

ちなみに甘い飲み物は苦手なお友達もこれはあっさりしていて
美味しい!!お風呂上がりにごくごく飲めちゃうね~って言ってました。
あとは運動後や疲れてる時なんかにも甘さが補充されてオススメ。
甘いお菓子と一緒に食べても邪魔しない甘さです♪
昼間は優しいほっこり味。お風呂上がりはすっきり味。
夜は大人味といろんな味が楽しめるのもいいですね~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 11時34分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.