1399309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年04月23日
XML
カテゴリ:TB
感動食品専門スーパーOisixさんからのお題です。
母親へ伝えたい気持ちを川柳でとのこと。
私も考えてみました。

『母の愛 私の体 重くする』

中学を卒業して高校から寮に入った私。
離れた私にテスト前になると送られてくる大量のお菓子。
たまに家に帰るととにかく私の好きな料理を出してくれる母。
今でも里帰りの時にはとにかく私の好物を沢山用意して
待っていてくれます。
電話をかければ「帰ってきたら何を食べたい?」と聞く母。
私が食べること大好きなのでそれをよく解ってるんですね~。
なので母のお陰で私は全然ダイエットが成功しません。
嬉しい悲鳴なのですが(*^_^*)

もう一つ考えてみました。

『いつまでも 理想の女性 あなたです』

子供の頃から母は私にとって理想の女性でした。
いつも笑顔で周りの人からも好かれていて細やかな気遣いが出来て
お父さんを陰から支える本当に日本のお母さんって感じで
私は勉強より大事なことのほとんどを母から学びました。
今でも母は理想の女性です。
いつも母の背を追いかけてそしていつか私も母のようなお母さんに
なれたらいいなと思っています。

感動食品専門スーパーOisix





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 22時26分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.