1398952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年04月26日
XML
カテゴリ:TB
ケンブロさんから「BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml」と
「BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml」を
モニターさせていただくことになりました。

バストロジー

この商品最近よくCMで見かけて気になってたのです。
だって私の肌はとっても乾燥肌
春夏秋冬関係なく乾燥しています(^^ゞ
特に肘や膝、踵はお手入れをさぼるとすぐに白くカサカサになり
そのうち皮が剥けちゃったりする状態に(T.T)
なのでボディの保湿がかかせないんです。

そして私が昔から思っていたこと。

お風呂上がりは乾燥が激しいしょんぼり

入浴剤を潤い成分のあるものとかオイル成分のあるものにしても
やっぱりお風呂上がりの乾燥は激しい・・・・。
これって顔を洗ったあとすぐ化粧水をつけないと突っ張るのに
よく似ているような・・・・。

今回モニターするこのバストロジーはお風呂で乾燥する原因に着目。
それは「肌バリア機能の低下」を引き起こす2つの要因

ひらめき洗う時のリスク~洗浄用具の摩擦
ひらめき浸かる時のリスク~皮膚が膨らんで角層の潤い成分が流出しやすい肌に

この悪循環が日々のかさつき、粉フキにつながるんだそうです。
そこで考え出されたのがきらきら泡のボディケアウォッシュきらきら
手で洗える泡タイプのボディウォッシュなんです。
実は私は以前から摩擦がよくないと知って以前から手で洗ってます。
ただ普通の石けんを手で泡立てるのって結構至難の業なんですよね。
きちんと泡が立たないとまた摩擦になっちゃうんだろうし。
なのでこの提案とっても嬉しいです。
成分は低刺激で肌に優しいアミノ酸系洗浄成分です。
明日からさっそく使ってみます。

そしてもう一つが浸かるだけでスキンケアが出来るきらきらボディケア入浴液きらきら
こちらは天然クレイが潤いを保護し
高保潤成分(ユーカリエキス・ソルビトール)が配合されています。
こちらもさっそく明日から使ってみます。
乾燥肌の私には明日のお風呂上がりがとっても楽しみ~きらきら

これから使い心地や、肌の変化などリポートしていきますね~ウィンク


BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml


BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml





※「ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 23時54分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.