1399191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年04月28日
XML
カテゴリ:TB
今日は旧北海道庁(赤れんが庁)をお散歩してきました~。
桜はもうちりかけでしたが新しくチューリップが植えられていたり
鴨さんが池を泳いでいたりしてとっても癒されました。
クリニックの受診で疲れた時よく寄るんです、赤れんが庁

赤れんが庁

こちらは池に映った桜と赤れんが庁。
きれいだったので思わずパチリ。

かもさん

こちらはお休み中のカモのご夫婦(*^_^*)

亀田製菓

そして桜と道庁と亀田さんの大好きなお菓子「黒あげもち」
北海道なのに~?思うかもしれないけど(^^ゞ
疲れてる時ってこの黒糖がめちゃめちゃ美味しいんでよく
クリニックのお供に持って行くんです、一袋だけ。
そして池のカモさんを観たりしながら食べるんですよね~♪
みなさんも疲れてる時にいかがですか?


沖縄黒糖のコクある美味しさ。亀田製菓 黒あげもち 150g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 21時33分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.