1399020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月03日
XML
カテゴリ:TB
一昨日、昨日とシラカバ花粉がピークだったようで
天気はとってもよくて初夏の雰囲気なので窓を見ながら
外に出るか出ないか悩む私・・・・。
でも桜もだんだん散ってしまうし、やっぱり勇気を出して
出かけようということでメガネとマスク必携でいつもの
お散歩に行きました。
私のお散歩コースは何通りかあるのですが今はなんと言っても
桜を見るコースを選択。
近くの公園と神社近辺に桜が咲いてるんです。
そして昨日から噴水もスタートしてました(*^_^*)

せっかくなので亀田さんのせんべいを持ってお花見。

花見

世の中GWだけど全く関係ない旦那様なので私も一人でお花見。
モモミを連れて行ってきました。

散歩道

持って行ったのは手塩屋


だしの効いたうま塩味。亀田製菓 手塩屋10枚

だしが効いてるおせんべいでひと味違います(*^_^*)

さて、とっても楽しい気分で散歩を終えて帰ってきましたが
帰ってきたらやっぱり目の痒みと鼻水と喉のイガイガがすごかったです。
おまけにちょっぴり発熱まで・・・・。
花粉・・・・恐るべし。
今年は特に私は症状がきつめみたい。
そこで閃いた「春が来た」の替え歌で「花粉が来た」

音符花粉が来た~花粉が来た~どこーにきたー(織田裕二じゃないよ)
鼻にきーたー、のどにきーたー、目にもーきた~音符

頭の中で歌いながらお散歩しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 12時25分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.