1399245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月10日
XML
カテゴリ:TB
「次に住むとしたらこんな街・家」というお題をいただきました。

私が次に住むとしたらこんな街・家

街については今住んでるところがとっても気に入ってます。
都心からはちょっと遠いけど遠すぎる程ではなく
自然がいっぱいあって空気もいいし・・・・。
近くに歩いていける公園が2つあるし、図書館や小学校も近くにあって
子供を育てるにはとてもいい環境だなあって思います。
(まだいないけど・・・・(^^ゞ)
ただ市内の中では田舎のほうなのでもうちょっと駅近くで
買物などが便利になるとなおいいなあと思います。
今住んでるところも自転車で買物には行けるので悪くはないのですが・・・。

総合すると私が住みたい街というのは便利さと自然が半分ずつ満喫出来るところかな。
子供の頃から田舎育ちなので都会過ぎるところは気疲れしちゃって駄目なんです。
でもやっぱり便利性とか考えると都会からあまりにも遠いのも辛いってことで
都会の周りのちょっと田舎みたいな場所が理想です(*^_^*)

住みたい家はやっぱり自分たちの願いを叶えるなら一戸建て。
旦那様も私も実家は一戸建て。
結婚してからアパート住まいなのでやっぱり「自分たちの家」に憧れます(。-_-。)ポッ
いつかは自分たちのお城を持てるといいなあ~♪
お家自体は小さくてもいいので大きなお風呂と使いやすいキッチン、
出来れば自分の書斎(これって普通男の人の夢?)を手に入れるのが夢です(*^_^*)


このブログはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央が提供する
春のトラックバックキャンペーンに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 11時13分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.