1398703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年07月16日
XML
カテゴリ:応募系
フレッシュジュースを作りたくてジューサーミキサーが
欲しくなりました。
フレッシュジュースのお店にはまって、自分でも作れないかなあと
思ったんです。
ジュースのレシピ本もあるし、ブログでジュースのレシピを
書かれている方もいたのでこれは、ミキサーさえあれば
自分で何とかなるぞ~って思いました。
ところがネットでいろいろ調べてみると思っていたよりも意外と高い(^^ゞ
高いお金を出せばいいのはもちろんだけど、ジュースを作るだけなので、
手軽で使いやすくて性能がいいものを3000円以内で見つけたいなあと
探していたところアマゾンさんで見つけたのが
TESCOM ジュースミキサー TM815-Wです。

私が買ったのはTESCOM ジュースミキサー TM815-Bということで
色がブラックだったのですが今はホワイトのみ売っているようです。
色が違うだけで性能は同じです(*^_^*)

私が買ったのはこちら

ジューサーミキサー

このジューサーミキサー、とっても優秀なんですよ♪

ひらめきコンパクト収納

ボトルを逆さまにして保管できるので場所とらずなんです(*^_^*)

ひらめきチタンカッター

この御値段で氷も砕けちゃうんです!素晴らしい♪

ひらめきフラッシュスイッチ

ちょっとだけ混ぜたい時に便利

他にもガラスボトルで食べ物の匂いがつきにくいし
抗菌仕様もされてるんです。
しかも洗ったりするのもとってもラクチン♪

これで御値段が3000円以内で済むというのは本当に偉いぞ~って思います。

今まではジューススタンドでフレッシュジュースを飲んでいたのですが
こちらを購入してから自分で作れるようになりました(*^_^*)

今日はゴールデンキウイが特売で売ってたので
さっそくゴールデンキウイジュースを作りました。
牛乳が好きな方は牛乳も混ぜるのも美味しいと思いますが
私は牛乳が×なのであくまでフレッシュジュースです。

レシピは

ゴールデンキウイ2個
はちみつ大さじ1
氷2個
ミネラルウォーター50ml

あとは全部を入れてスイッチオン!

ジューサーミキサー

出来上がり~♪

キウイジュース

ごくごくごくと飲みました。(*^_^*)
朝、美味しいフルーツジュースから1日がスタートっていいですね~。
今まで作ったフレッシュジュースはキウイの他、いちご(実家でとれたもの)
グレープフルーツ、桃などで作りました。
冬になったらリンゴジュースを作って便秘予防に役立てたいなあって思ってます(*^_^*)

アマゾンさんって最初は本とかCD、DVDしか売ってないのかと
勘違いしてました(^^ゞ
なので初めてじっくりサイトを観たときは驚きましたよ~。
あんなものやこんなものまで。
しかも価格の比較が出来るし・・・。
それ以来ちょこちょこ利用しています。

つい先日も旦那様がカーナビのメモリーを購入していました(*^_^*)

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!

【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 22時28分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.