1399194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年07月31日
XML
久しぶりにモラタメさんから届きました~♪
(あ、ペットモニターの方は毎月お世話になっているのですが)

カロリーメイト

今回届いたのはカロリーメイトです(*^_^*)
前にブログにも書いた通り、旦那様の朝ご飯にって思ったんだけど
昨日の夜仕事から帰ってきてカロリーメイトを見つけた途端
「うわー、やった~!」と喜んでいました。
そして今朝さっそく食べていきましたよ~。
今日はフルーツ味とチーズ味。
旦那様もポテト味はまだ食べたことがないんですって~。
私と同じだ(*^_^*)

毎朝、食欲なーいと言っておにぎりなら食べられるからと
毎朝おにぎりをにぎってたんだけどこれから数日は
おにぎりから解放されます(*^_^*)
そして自分から率先して食べて行ったので
やっぱりカロリーメイトってお腹に入りやすいんでしょうね~。
今日は午前中のお仕事も頑張れたかな~♪

っていうか旦那様に全部食べられないうちに私も
味見しておかなくては♪

改めてカロリーメイトを見ると、一本100kcalになっていて
カロリー計算しやすくなっていたり、栄養もとてもバランス良く
配合されているんですね~。
これは忙しい人や、時間がないときに本当にいいですね。
あとダイエット中の人にもいいですね(*^_^*)
食べ過ぎちゃった次の日はカロリーメイトで調節・・・なんていうのも
いいんじゃないかなあと思います♪


カロリーメイト(4本入)1ケース(30個)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 15時38分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[当選品その後&モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.