1399213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年08月17日
XML
カテゴリ:TB
「もしもマンガのあの人が・・・・」

というお題で書いてみたいと思います(*^_^*)

マンガ大好きだからあれこれ想像するのも大好き。

よくこんな人が本当にいたら・・・って想像はしちゃいますね。

最近思ったのは人ではないんだけど(^^ゞ

「きょうの猫村さん」の猫村さんが我が家にお手伝いに来てくれたら・・・。

  

先日、ずーっとお盆時期ということで旦那様の実家に駆り出されていた私。
正直旦那様の実家に来る親戚の人たちは曲者揃いで
私はちょっと(いや、かなり)お疲れモードでした。
本当に猫の手も借りたいくらい(でもモモの手じゃどうにもならない(^^ゞ)
ああ~こんな時猫村さんがいてくれたらなあ・・・・。
一緒に買い物行ったり、お料理を作ったり出来るのに・・・。
ちょっと愚痴も聞いてもらって精神的にも癒してもらえそうだし。
私も猫舌だから一緒にぬるいお茶を飲んでまったりしたいわ~。
出来たら、嫌みな親戚の人たちに猫村さんがビシっとかまして
くれたりしたらもう泣いて飛びついちゃいそう♪
と妄想が膨らんでいたのでした。
(このくらい現実逃避しないとやってられないのです(´ヘ`;)ハァ)


CREA編集部欲張りBLOG TBキャンペーン実施中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 12時49分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.