1396968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年09月08日
XML

バブ クール アロハパラダイス 20錠入

お風呂大好き、半身浴大好きな私が、今年の夏気に入って使ってた
入浴剤がこちら、バブ クール アロハパラダイスです。
最近旅行にも行ってないから、気分だけでもハワイを味わおうと思って(*^_^*)
ってハワイに行ったことないんだけど今年の夏は妙にハワイの本を読んだり
フラダンスの本を読んだりしていてハワイづいていました。
そしてすっかりハワイが大好きになり、いつかは行ってみたいなあって思ってます。
目指せ、スイートテンハワイなのです(*^_^*)
もちろん半身浴しながらハワイの香りに包まれて本を読んだりもしました♪

我が家では夏になるとバブ クールよく使います。
暑い時期のだるい疲れや肩こりに効く薬用入浴剤ってことで
夏ばて気味の旦那様にも好評なんです。

私自身もいろんなバブ クールの種類の中でアロハパラダイスは
本当に常夏気分で楽しい気持ちにさせてもらったので
夏らしいワクワクする香りでお気に入りです♪

奔放なひとときのパイナップルの香り。
やさしいひととき、グァバの香り。
澄んだひとときリリコイの香り。
陶酔のひとときアップルマンゴーの香り。

4種類の香りがあるので飽きずに使えました♪

フルーツ系の香りが大好きなんで入浴剤もフルーツ系が好きです(*^_^*)
そしてあの清涼つぶがシュワーって弾ける感じがいいんですよね。
湯上がりもとてもさっぱりしています♪

夏じゃなくてもハワイな気分を楽しみたいときはいいですね~。
冬の時期にも使ってみようかなあ~♪
冬こそ、夏とか南国が恋しくてたまりませんから(^^ゞ

もう一つ、バブ クール 浜風のささやきも使ってました。
こちらはハワイと違ったまた和風な香りで、いかにも日本の夏という
さわやかな香りでしたよ♪

※「ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 20時15分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.