1399268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年09月17日
XML
カテゴリ:TB

チョコラBBプラス 60錠

うちの旦那様は何故かとても口内炎が出来やすい体質です。
食事もビタミンBの多いものを意識して食べてもらってるんですが
睡眠不足と疲れも重なって、口内炎が出来やすいみたいです。
口内炎が出来ると食べ物も美味しくなくなっちゃうし。
染みて「痛い」って顔するので食事を作るのも気をつかいます。
口内炎が出来ると美味しく食事出来ないですものね~。
私も昔は出来やすかったんだけど最近は出来なくなりました。
栄養がよくなってるのかなあ?
それともストレスがなくなったからかな?(^^ゞ

あと、いまだに大人ニキビも時々出来る旦那様。
肌質がどうも夫婦で似てるのかなあ(^^ゞ
基本は乾燥肌なんですけどね~。
私も生理前になるとちょっと出ちゃうけど。
そんな時も仲良く一緒にチョコラBBプラスを飲んでます(*^_^*)
飲んだ方が治りが早いと思います(・-・)(。_。)
肌荒れは内側からのケアも大切ですよね。

ということで肌トラブルが起きた時の我が家の強い味方がチョコラBBプラス。
早めの対処でひどくなる前にトラブル改善出来ると思いますよ♪
我が家では私よりも旦那様の方が率先して飲んでますが(^^ゞ

※「ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 22時29分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.