1399356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年09月20日
XML
カテゴリ:TB

マルコメ 生みそタイプ 野菜を食べるみそ汁 3食

朝は必ずご飯と味噌汁の朝食の旦那様。
残念なことに私も旦那様も決して朝は強くなく(^^ゞ
たまに寝坊しちゃったり、先日は体調を崩してしまって
旦那様に一人で朝ご飯の用意をして行ってもらいました。
(駄目な嫁でごめんね)

そんな朝の時間がないとき、料理の出来ない旦那様が朝ご飯を作るとき
大変役立っているのがレトルトのお味噌汁。

うちの旦那様は味噌汁とお茶さえあればあとはおかずはどうでもいいって
感じの朝食なんですよね。
なのでレトルトのお味噌汁がかかせなくなりました。
毎朝ちゃんとだしからとって美味しいお味噌汁を作ってあげたいんだけど
やっぱり365日毎日っていうのは難しく(^^ゞ

そのレトルト味噌汁の中で特に気に入ってるのがマルコメさんの
野菜を食べる味噌汁。
野菜がいっぱい入ってるので健康的なところが気に入ってるようです。
ネギとかほうれんそうとか野菜が大きいんですよね。
食べ応えがあるのでこれ一つあればおかずはいらないみたいです♪

なので駄目嫁の休息日にはこれからも活躍すると思います(^^ゞ
こちらのマルコメさんではきのこを食べる味噌汁っていうのもあって
私はそちらがお気に入りです(*^_^*)

※「ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 17時32分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.