1397006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年09月27日
XML
カテゴリ:応募系
EC studioさんからのお題です。

みなさんはPCのウィルス対策どうしてますか?

私も初心者だった頃はよく解らずウィルスに感染してPCを
インストールし直したりといったこともありました。

でも最近はちょっと鈍感になってるなあって思います。

あまり周りもウィルスって言わなくなったし・・・・。

そしてウィルス対策は旦那様におまかせしています。

私の方がPC使うんですけどね~(^^ゞ

私より旦那様の方が知識あるんでおまかせしています(*^_^*)

一応、ウィルス対策ソフトを入れているようです。

私ももっと勉強しなくちゃとは思うんだけど、機械音痴なのでね~(^^ゞ

今のところは特に問題なくやってますがもしウィルスに感染したら
本当大変なのでちゃんとバックアップとかしなくちゃなあって
思ってはいるんですけどなかなか重い腰が上がりません(^^ゞ

簡単にウィルス対策できるといいんですけどね~。


ウィルス対策ってどう思う? by EC studio





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 20時50分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.