1396983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年10月01日
XML
カテゴリ:応募系
いろんなものが値上がりして元々貧乏家の我が家は
節約の毎日を過ごしてます。
今日、今月から水道代が上がる事を知りまたショックを受けていたところです。
そんな私のプチ贅沢、それは入浴剤(*^_^*)

私はお風呂が大好き。
お風呂の時間が何よりも楽しみな時間です。
半身浴しての読書が最高に幸せな一時。
いつもは1個25円くらいの入浴剤で手をうっているのですが
ものすごーくストレスがたまっているときや、疲れているときにのみ
ちょっと贅沢な入浴剤を使っています。
それが私のプチ贅沢(*^_^*)

バスボム

アイスみたいでしょ(*^_^*)
香りがどれもいいんですよ~。

バスボム

これが一番のお気に入り、柑橘系の香りがとっても爽やかなんです。

バスボム

これはバブルバスになるんですよ~。

バスボム

これは「歓喜のファンファーレ」と言ってクラッカーが入ってるバスボムです。
妊娠したらこのバスボムを使おうと思ってずっと出番待ちになってます(^^ゞ

1個550円くらいしてるので本当に贅沢ですね。
なかなかもったいなくて使えないんだけれど
たま~にのプチ贅沢として楽しんでいますハート
大好きな香りに癒され、見た目にも癒され、お風呂上がりにお肌しっとりで
また癒され、とっても幸せになれます♪

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【お香でおなじみ!大香の新商品プレゼント】あなたのプチ贅沢な楽しみ方は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 22時10分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.