1397020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年10月07日
XML
カテゴリ:応募系
時間って自分から作らないとなかなか自然に出来るってことはないですよね。
「モモと時間泥棒」じゃないけれど時々誰かに時間を盗まれてるんじゃないかって
感じることみなさん、一度はあるんじゃないかと思います。

そんな私が10分間時間が出来たら何をするかというと
やっぱりファータイル・ストレッチ!


赤ちゃんができる!ファータイル・ストレッチ

出来ればお香を焚いてリラックスして。
(ヨガ用のお香とかもありますものね~(*^_^*))
これで肩こりをなくして、骨盤内の血流を促進したいなあって思います♪
ここ一ヶ月半くらいさぼってたのでまた再開ですe(o^ュ^o)g


偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【Daikoお香プレゼント!】やろうと思っててやってないことありませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 08時22分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.