1396506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年11月15日
XML
『尿素とヒアルロン酸』シリーズのモニターをさせていただいて
いましたがこれが最終報告になります♪
長いようであっという間でした。
とっても良い体験ができたと思います(*^_^*)

■『尿素とヒアルロン酸』シリーズを使って、特に気に入ったポイントは?

やはりとても自然な基礎化粧品で、安心して使えるということ。
お肌に負担をかけず優しく潤いが保てることです。

■モニター開始前と比べて、ちびえみ。さんのお肌はどのように変化しましたか?

モニター開始前は頬の乾燥がひどくお化粧をすると
粉を吹く状態だったのですが今はまったくそれがなくなりました。
乾燥による頬の赤みも軽減していると思います。
最近は特に季節柄ますます乾燥が強くなるけどケアを
怠らないようにしたいと思ってます。
頬を念入りにしていたせいか少しおでこが乾燥気味になってきてしまいました(^^ゞ

■『尿素とヒアルロン酸』シリーズで一番気に入っていただいた商品と、
 その理由をお聞かせください。


尿素とヒアルロン酸の化粧水 120ml

こちらの化粧水です。
とっても気に入りました。
御値段がとっても手頃で思い切り存分に水分補給できるし
べたつかない化粧水なのにしっかりお肌に染みこんで潤って
くれるところが気に入ってます。
乾燥肌用の化粧水ってとろっとしたものが多い中こういう水っぽい感じで
さっぱりできて潤うっていうのがいいなあと思います。

■『尿素とヒアルロン酸』シリーズを使用する前に比べて、
 赤ちゃん肌に近づけましたか?

以前に比べると少し近づけたかな?
もっともっと近づきたいと思いますe(o^ュ^o)g

■『尿素とヒアルロン酸』シリーズを今後も使ってみたいと思いますか?

はい、化粧水は特にこれからも続けて使わせていただきたいなと思ってます。

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 22時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[当選品その後&モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.