1396312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年01月15日
XML
みなさんは一体お正月をどうやって乗り越えるのでしょうか・・・。
また今年も確実にお正月に太ってしまいましたショック
12月中も冬になるとどうも脂肪を蓄えようとする体質みたいで
(すぐに体質のせいにする)微妙に上り調子だった体重は
お正月で一気に2kg↑↑びっくり
何が一番驚いたかというと、バーゲンで買ったデニム選びですよ!
だって今まで入ってた27インチが入らない・・・どころか28インチも入らない。
太る時、すぐにお腹にきてしまう私がどんよりとした気持ちで買った29インチ。
これはショック号泣

確かに妊娠もしていないのにこのお腹・・・やばすぎるしょんぼり
お正月が終わって日常生活に戻ってふとそのことに気が付きました。

だってお正月って自分の実家に帰る訳ですよ~。
そうすると私の好きなものをいーっぱい作って親が笑顔で待ってる訳ですよ~。
そうしたら親孝行な娘としては残さず食べなくちゃって思うじゃないですか。
残して親の寂しそうな顔を見たくないじゃないですか・・と言い訳して
毎年馬鹿みたいに食べちゃうんです。
しかも普段と違って上げ膳、据え膳。
手伝おうとすると「いいから、いいから、座ってなさいって」と
押し戻される・・・(しかも食べ過ぎてちょっと動作緩慢)
こりゃあ太るわけだよなあ・・・・。
でも何となく「いらない」と言うよりは「ありがとう」って
親を喜ばせたくなっちゃうのよね・・・。

ということで私のお正月太りの体重は全て親の愛の重さということになります。

でもね、でもね、やっぱりこれはまずいと一昨日気が付きました。
これじゃメタボ予備群になっちゃう。
ってことで気合を入れてダイエット開始&恐怖の体重測定。
そしてまたどよーんと落ち込み・・・。
が、頑張るぞ~ぐー
ということでレコーディングダイエット開始。
半身浴は毎日続けてるんだけど、リラクゼーション目的の入浴剤じゃなく
汗をかく効果のあるものを選んでます。
ああ~ゲルマバスに浸かりたい。

石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 13時24分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.