1396190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年02月01日
XML
カテゴリ:応募系
「イタリアと言えば〇〇〇」というお題をいただきました。
皆さんだったら何を入れますか?

ううー難しいなあ・・・・。

イタリアと言えばジェラート
イタリアと言えばドォーモ
イタリアと言えばパスタ

もういろいろあるんだけど(イタリア大好き)

でも私のイタリアと言えば「ヴィーナス誕生」ですぽっ


アート・ファブリックボッティチェッリ≪ヴィーナスの誕生≫

大好きなボッティチェッリの絵でウフィッツィ美術館で観ることが出来ます。

子供の頃にこの絵をTVで知って一気に惹きつけられ
いつかこの絵を実際に観ることが夢になりました。

実現できるとは思ってなかったんだけど実現出来て本当に嬉しかった。
ずっと観ていたかったなあ・・・・。
実際に観てますます好きになってしまいました。

イタリアのおすすめチョコレート「クーバ・ヴェンチ」

募集!「イタリアといえば○○○?」byトラノイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 23時25分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.