1396420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年02月04日
XML
昨日すっかり豆まきを忘れました。
旦那様はやりたかったらしい(^^ゞ
だったら豆買って来れば良かったのに~。
自分がぶつけられるほうなのにやりたかったのか・・・?(^^ゞ

今日TVを見ていました。
隣人トラブルにまつわる相談。
「社宅で下の階が上司なのですが子供がうるさいと言われびくびくしている」という内容。
そこでコメンテーターの女性が一言。
「そのご夫婦ってお子さんがいらっしゃるのかしら?」

え?それって関係あるの?(私の心の叫び)

「いえ、いません」

「やっぱり~!」

って何がやっぱり?

「子供がいないからそういう態度になるのね」(って決めつけ?びっくり

ひどいなあと思いました。
同じ女性がTVでこういう発言するんだ~。

子供がどれくらいうるさいのかは解りません。
私だって隣が3人のお子さん持ちで大変賑やかだけど
苦情なんて1回も言ったことありませんよ。
そんなの個々の問題ではないでしょうか。
お子さんがいたってうるさいって言う人は言うだろうし
子育てが終わった方だって子供がうるさいと苦情を言うこともあると思います。

何か見ていてどうにも納得出来ませんでした雫

そんな私は今日もだるくてよく寝てます(^^ゞ
だるさと眠気もつわりの一種なんですね~。
今日は旦那様がまだ帰って来ないのでもうちょっと起きて待ってようと思います。
起きてられるかなあ・・・・(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 21時58分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.