1396290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年03月09日
XML
昨年の11月にクリニックから分けていただいた子宝草。
本当に小さな子株で、私自身、植物を育てるのは苦手だったのですが
少しずつすくすく成長してくれて初めて子株がつきましたヽ(*^。^*)ノ

子宝草

手前の葉っぱに小さな子株ちゃん、解りますか?
育て始めてから毎日、毎日、じーっと見てて、何だか可愛くて
仕方ないんですよ~大笑い

私みたいに植物育てるのが苦手でもちゃんと大きくなってくれて
偉いなあと(毎日陽の当るところにおいてたまにお水あげてるだけなんですが
たくましく育ってます(笑))

いずれ子株ちゃんが増えたら誰かにお福分けしたいなあと思っています。



話は変わりますが最近旦那様の実家がばたばたしています。
明日、お義父さんが大腸ポリープの手術で入院。
こちらは、内視鏡手術ですので数日で退院出来ると思います。
そして同じく明日お義母さんの気管支鏡検査があります。
昨年末の健診で肺に陰影があると言われたお義母さん。
当時、風邪を引いていて白血球も上がり肺炎疑いで経過観察だったのですが
ずっとその陰影が消えないのだそうです。
咳と痰もずっと続いているようですし気管支鏡検査をすることになりました。
とても心配です。
病院が違うので、お義父さんには旦那様が、お義母さんには私が
付き添いをする予定です。
お義父さんもお義母さんも何ともありませんように・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 14時43分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.