1396149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年04月10日
XML
カテゴリ:心の独り言
すっかりご無沙汰してしまいました。
こんなにブログを更新出来なかったのは始めて以来初めての事かも(^^ゞ

前回病院から携帯でブログを更新したあと結局18日まで毎日
点滴に通い脱水状態を示す尿ケトン体が(-)になり通院が終了になりました。
(心配してくださったみなさん、ありがとうございます)

でもその後もつわりの方がすっきりせず、PCにはなかなか向かえなくて
旦那様に甘えて家事を手伝ってもらいながら毎日のんびり過ごしました。

今年は結婚式記念日(3/13)も入籍記念日(4/1)も
特に何のお祝いもしませんでしたが、夫婦仲良く迎えられたことが
一番だなあと思っていますハート
私の誕生日も終わりましたが、誕生日は旦那様からプレゼントをもらいました。
今年はバスローブと胎教のCDセットスマイル

自治体の母親学級にも参加したりして、じょじょに体力も
回復しつつあります。
4月に入ってから食欲もだいぶ復活してきたのでほぼつわり脱出かな大笑い
ということでブログも更新してみました音符

気がつけば来週から妊娠16W、5ヶ月目に入ります。
ちょっとだけお腹も膨らんできました。

14Wの健診のエコー写真

エコー写真

白く濃く写ってるのは骨の部分なんですって。
手と足はうっすらとしか写って無くて残念(^^ゞ
初めての経腹エコー写真。
そして初めての妊婦健診でした。
4月から14回自治体から補助が受けられることになりとても助かります。
異常は特になかったのですが尿タンパクが(±)でちょっとがっくし。
先生にも「ちょっとだけ塩分摂りすぎないように気をつけてね」って
言われちゃいました(^^ゞ
つわりで大した食べてないのに尿タンパクだなんて・・・とちょっと
凹みましたが腎臓が弱り気味なのかもなあとも・・・。
次回健診では(-)になるように食生活気をつけて体力つけたいと思いますe(o^ュ^o)g

次回の検診時にはこのエコー画面に入りきらないくらい大きく
なっているらしいです。
すくすく育っていますように・・・・。

さて大好きな読書の方も、のんびりゆったり楽しんでまして
お休みの間に読んでいた本は10冊ほど・・・。
機会を見てまとめて感想を書きたいなって思ってます(*^_^*)

それでは皆様、これからもよろしくお願いします♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 12時17分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.