1399034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年08月10日
XML
今日旦那様の骨折の手術の日でした。
スクリューっていうボルトみたいなのを右橈骨に整復して埋め込む手術です。
手術予定時間は14時半からだったんだけど旦那様が3番目の手術で
ちょっと押して15時過ぎに手術室へ入っていきました。
で、1時間程度と聞いてたんだけど終わったのが17時過ぎ。
麻酔が醒めたのが18時で旦那様はびっくりしてました。

「え?もうそんな時間なの?麻酔ってすごいなあ」って・・・。

19時半に酸素も取れてお腹の音を聞いて食事のOKが出ました。
食事を食べたあと麻酔が切れてきたせいか腕の痛みを訴え始めたので
痛み止めの座薬を入れてもらいました。
で、20時過ぎに主治医の先生から今回の手術の説明を聞いて
病院を出たのが20時半過ぎ。
家に着いたらもう21時でした・・・。

結局13時から付き添ってたので8時間近くいたことに・・・。
さすがに18時半くらいからお腹が張ってきちゃってちょっと辛かったです。
でも旦那様の側にいたかったので頑張りました。
お腹が張ったお陰で(?)空腹感は全くなかったんだけど雫

手術のほうは無事に成功したのですが、完治までは2ヶ月くらいかかるとのこと。
赤ちゃんが産まれる頃はまだ装具を付けてなくちゃいけないみたいです。
曲げ伸ばしは出来るみたいなので抱っこは大丈夫だと思うんだけど・・・・。

明日またお見舞いに行くけど痛みが取れて元気になってるといいなあ・・・。

私も今日は早めにゆっくり休みます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 21時45分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.