013897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちびたんと一緒♪(子育て・お買い物日記)★(*^-^*)/

★ちびたんと一緒♪(子育て・お買い物日記)★(*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびガイア

ちびガイア

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

きらきら日記 きらきら3252さん
ストレス発散お買い物 チィ1010さん
徒然なるままに momijitohanaさん
あいぴょん☆アイ~ン… 金太郎1010さん

カレンダー

フリーページ

2008年03月05日
XML
カテゴリ:★私事★
ひさびさにブログカキカキしてます^^

ここのところ、子供が小学校に入学の為、
『就学前検診』、『一日入学』、『お別れ会』、『卒園式』
その他もろもろでかなり忙しい日々が続き、

正直しんどいなぁ~しょんぼりなんて
思ってたら、朝起きてすぐに

『あれ?あれれれれれれ????立てない。。。。ショック

来ましたギックリ腰。。。。
まだ若いのに。。。。!!

なんて思いながら子供を保育所に連れて行かねばと、力を振り絞り
いざ車に、

が!!!

足が上がらない。。。激痛が。。。。
それでもなんとか涙目になりながらも乗り込み、
着きました炎

ただ、がっちゃんの保育所は駐車場から保育所までが遠いんです。。。。
しかも坂道。。。。
泣きながら歩いて保育所の横まで行ったものの、
動けなくなってしまい、保育所の先生(しかも同級生)に発見され失敗
がっちゃんのみ保護してもらいましたお化けダブルハート

そして今日は病院ハート(手書き)

やっぱりギックリ腰雫
そして病院でも整形の先生(これまた同級生)にかなり笑われつつ
へっぴり腰でかえる始末。。。。

帰る途中も仕事場の常連さん達に『どうした?どうした?』
と聞かれ、何度もギックリですと答えながら
赤っ恥の一言につきる一日でした泣き笑い

ちなみに同級生が声をそろえて言うのは
『まだ、ギックリくる年齢じゃないだろ?若いのにさ』

って。。。本当に若いのにね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 00時41分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[★私事★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.