159845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2005年06月26日
XML
カテゴリ:お出掛け
新聞屋さんに貰ったチケットで、映画を見に行きました。
「四日間の奇蹟」という、吉岡秀隆くんと、石田ゆり子さん主演の映画。
7月1日までだったので、慌てて今日行ったんだー。
ちなみに、チケットが届いたのは昨日(^▽^;)

これから映画館での上映が終わっても、ビデオで見る人もいるだろうから
詳しくは書きませんが、感動できる映画だったよー。
こぶは「あんまり面白くなかった」って言ってたけどね。
そういいつつも、途中一箇所で泣きそうになったらしい(笑)
私は、何度も、何度も泣きそうになっちゃいました。
普通の人は泣かないであろう場所でも、一人泣きそうだったけど。
そんな理由で離婚なんて・・・。って思ってさー。
気になる人は、ビデオになったら借りてみてね!(笑)

その後、リニューアルオープンしたSATYに行ってきました。
すっかり並びが変わってて、訳わかりません!
どこに何があるのか、すっかり覚えてたのにさー。
新しくユニクロが入ったので、仕事用のTシャツ等を買ってきたよ。
他のお店は、すごい人だったので、改めて来る事にしました。
あんまり人が多いと、頭痛&めまいがしてきちゃうのよねー。
人ごみは嫌いです・・・。圧迫感があって、嫌なのさ。
いつもの事だけど、ちょっと経てば、人も減ってくるしね。

しかし、今日も暑かった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 16時44分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.