159354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2007年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、伯父の命日で、お墓参りに~。
いつものように、近所の伯父さんと一緒に行ってきました。
そして、入籍&妊娠のご報告。
とーっても喜んでくれました~~~!
伯母さんは、お仕事に行ってたので、夕方もう一度お家に。
そしたら、お祝いもらっちゃいました。ありがとうございます。

そして、そして、この町に引越してきて30年以上。
この、伯父さん伯母さんとも、よく会ってたのよね。
母が無くなってからは、毎月のように一緒にお墓参りに。
お引越しの時には手伝ったり、お庭を作ったり。
私だけは、結婚してもこの町に残っていたしね。
その私がこの町を出て行く。って事になったのよ。
そしたら伯母さんが「寂しくなるなぁ」って泣き出しちゃって・・・。

電車で一本だし、1時間もあれば会える距離なのよー。
って話してたんだけどね。
いつも、すぐ近くにいた私が離れるのは寂しいんだって。
そう言ってもらえて、とっても嬉しかったよ。

赤ちゃんの事も、とってもとっても喜んでくれてました。
「お母さんにも見せたかったなぁ」って、また泣かれちゃったけど。
「私は、みんなの赤ちゃん見れて幸せだよなぁ」って。
そんな話をしばらくして、帰って来ました。
今度会う時は、お腹大きくなってからなのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 10時25分50秒
コメント(4) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.