159844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2007年11月04日
XML
カテゴリ:お出掛け
私は結構、車が好き!
バイクと同じように、免許を取る前から乗りたい車があったくらい。
そして、親の反対押し切って、その車買ったからねー。
新車で買ったのに、同じ頃に免許を取った弟に半年で潰されたが・・・。

と言う事で、新しい車が見れるモーターショーは大好きなの~。
更にこの間、テレビで新しいGT-Rの特集をやっていて
余計に見たくなってたんだよねぇ。
なので、行ける事になって、嬉しくて仕方が無い!
お天気もいいし、最高だよ~。

駐車場渋滞は嫌だから。と早めに出発~~~。
首都高を走らせて、幕張へと向かいます。
しかし、首都高って妊婦には辛い道なのねぇ。
あっちに曲がり、こっちに曲がり、更にスピードも出てる。
もう、横Gに耐えるだけで疲れちゃいました・・・。

会場には1時間も前に着いちゃった!でも、車いっぱいだった~。
当日券の列には、KAZUくんとスティッチちゃんが並んでくれて
私は、座って待ってたよ。助かりました・・・。
チケット買っても、まだまだ時間はある~。
駐車場のバイクを見たりして、時間を潰したりしてた。
やっぱり大型が多かったなぁ。

やっと開場!これが結構大変だったよ~。
みんな並んで入るから、ペースが速いの!階段とかも速い。
私だけ遅れる訳にも行かないので、スペースが出来るまで
一生懸命歩きました。ここでも疲れたねぇ・・・。

会場に入っても、人!人!人!当たり前なんだけどさ。
妊婦じゃ無い時は、迷子にならなければ良かったけど
今は、お腹にぶつかられないように歩くのが大変!
みんな、車のほうを見て歩いてるから、ぶつかるのよね。
更に、ちょっと背の高い人から私は見えにくい。
ぶつかって初めて「いたんだ!」みたいな感じだしね。
だから、お腹なんて余計見えてないよねぇ。
「こんな所に妊婦が来るな!」って思われるかも・・・。

背は低いし、周りの人に注意してるので、あまり車が見えない。
スティッチちゃんが一生懸命、私を守ってくれてるんだけど、
スティッチちゃんも小さいから、ぶつかられてるし。
なんだか歩くのだけで必死だったなぁ。
結局、人が多すぎてGT-Rも見れなかったしね。
スマートだけは「見たい!」って言って見せてもらったけどさ。

車は、いまいち惹かれる物が無かったので、バイクブースへ移動!
ここに来たら、突然元気になるチビッ子2人。
さっきまで出しもしなかったカメラを出して、バイクを撮ったよ~。
スティッチちゃんもバイクの免許欲しいって言ってるから
バイクに興味あるしねー。「あれ可愛い!これかっこいい!」
とか言いながら、写真撮ってきた。
男性陣から離れても、気にもしないでバイクに夢中でした。

なんだかんだと、2時間くらい歩き回ったのかな?
今日もいい運動になったね~。って感じだよ。
歩き回ってる間、まーくんは大人しくしてくれてました。
その後、車の中で動き出して、お腹痛いくらいだったけどね(笑)

あとは、いつものように我が家に戻ってお話タイム~。
「今日は早く帰る!」って話してても、結局帰る時間が遅くなる2人。
きっと、今回も寝不足になってる事だろう。
私はお昼寝も、朝寝も出来ちゃうから、いいんだけどねー。

今回も、2人のおかげで、とっても楽しい週末になりました~。
また来月・・・。と言いたいところだけど、そしたら大変な頃?
次回は、まだ生まれる前に、もう1回遊びに来てくれるって言ってた。
その時には、遠出できないけど、それでもいいよー。って
4人でいると、本当にあっと言う間に時間が過ぎちゃうくらい楽しい!
だから、楽しみに待ってまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 10時22分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.