092017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.26
XML
カテゴリ:ドリカム
3月24日のドリブログで明かされなかったもう1人のギタリストが明らかになりました。(ってまだいたらびっくりだけど)
今日のドリブログよると、
 「前人未到ウルトラ完璧印超絶技巧、唯一無二の魅惑のメロディー作曲家」だそうです。
正直、私は知らなかった悪い子ちゃんです。ウィンク

というわけで、これを機会にクリックしてみたら…英語、英語、英語。わからん
やむなく断念。仕方ないので、DVDCDショップに足を運ぶ日まで我慢、我慢。まぁ、まささんがあれだけ憧れてる人ならば、間違いはないと信じてます。
ますます次作が楽しみ。


ところで、待ちすぎるくらい待ちすぎた「PPP」と「振込用紙」が届きました!
実家から帰ってきたときに、ちょうどアパートのPOST前に郵便屋さんがいたので、おぉっ!!!ポストと思って、じーっと見ていたら、物はなし…。

えっ?、えっっ!!、えっっっ!?
そんなはずない!

とにかく沢山の荷物を車から降ろして片付けていたら、バイクの音。
あれ?もしかして、戻ってきた??? と思って作業をやめてじっと耳をすませていたら、ポストをいじる音。よっしゃ!
すぐにとりに行くと…ビンゴ! あ~、びっくりさせやがってホントにもぉ。とにかく歩きながら封を切り、とにかく何より先に振り込まねばと思って、帰ってきたばかりでちょっとお疲れの子どもをひっぱりだし、急いでコンビニへ。
ふぅ。これでOK!

やったぁ!今度こそ大丈夫でしょう!
帰宅後、じっくりとツアーについてのちらしを見たら…。

う~ん。仙台から池田に行くツアーがないじゃん。ほえー
せっかく池田町デビューできると考えてたのに、ショック。1人で行けばいいのかもしれないけど、札幌からちょっと遠すぎるあの距離を1人で移動するのは、方向音痴の私には、至難の業。かといって、東京まで戻ってから北海道へ行くわけにもいかないし…。
だとすると、泊まる意味がなくなるので、強行日帰り案が再浮上。

とにかく、詳細発表予定日までにある程度心を決めておかねば。
あ~あ。ショック…。ショックショック

ちなみにPPPがリニューアルされたよね。前回のタイプにかわったときも、おぉ!と思ったけど、今回もかわいいっ。しかも読み応えたっぷりです。
あとはTシャツの申込をして…。お金は一気に消えるけど、DWLのため。頑張るぞ。

あ~、俄然、気持ちがDWLに向いてきました。
それに誰と会えるだろう?! 連絡とりあう方法も考えなきゃね。

興奮して長くなった日記、読んでくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 16:48:19
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.