092085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.28
XML
カテゴリ:ドリカム
今日のドリブログ

何やら、聞き覚えのある食べ物が沢山でてくるじゃない! スターのまささんとはいえ、食べてるものは普段は一緒なんだぁってちょっと安心。

その中でもカップやきそばの話。
私も、うわ~一緒!って思って読みました。もちろんずっと日本に住んでる私は、そんなに苦労して食べたことはないけど、白い四角のパッケージのやきそば。
気を抜くと、ふたがパカってとれちゃったことがしばしば。そして同時に麺がボテって。
もちろん食べれないから、諦めたけど…。

一度じゃないところが私のすごいところよね。最近では、パスタとかうどんとか生麺タイプが増えたので、落ちる確率倍増! 
ふたがくっついてるやつは大丈夫なんだけどね。

あ~、親近感倍増のブログでした。


さて今日はツタヤの日。
早速、アル・ディ・メオラ様を探しにいってきました。普段は手をつないで子どもと入るのですが、うろうろされると集中して探せないので、即カートに乗せ、準備万端。日本人のコーナーで軽くドリチェックをしてたら、元気を出すための曲として「何度でも」がありました。コーナーが一番下だったことにちょっと不快感を持ちつつ外国人のコーナーへ。

とりあえず、全ジャンルの「あ」を探しました。
ん???ない。ない。 見逃した?と思ってもう1周。 やっぱりない。
ドリブログ効果でクローズアップされたコーナーでも?! と思って、うえの方とか、ラックの横とかぐるぐる見てまわりましたが、やっぱりない…。

まささんがあれだけ有名だと言ってたんだから、あるはずでしょう。
けど、結局なかったんですよね。うちの近所、あんまり大きくないツタヤだからかなぁ。
来週は駅前のツタヤチェックしてみます。

まささん、ちなみに普通はどのコーナーにいるお方なのですか?????

ないと分かると途端に気になる私。単純です。


余談だけど、子どもの髪の毛を切りにいきました。2歳にしてヘアサロンデビュー。
心配してたよりもなんとか落ち着いて切らせてくれましたが、その理由は…
「飴」
これでだました私。まぁ、店で暴れるよりは…。仕方ない…。

しかし苦労のかいあり、ようやく男の子っぽい風貌に変身しました。これでもう、散歩中に「かわいい女の子だねぇ」と断言されることもなくなるでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 15:46:25
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.