091990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.30
XML
カテゴリ:ドリカム
桜って本当に進捗が早いですよね。定点観察をするとあきらかなんだぁ。
A嬢がまささんに送ってくれている桜の写真。ホントにびっくりする。
これをみて、まささんが少しでも気持ちがやわらいでてくれればいいと思います。

そんなわけで、キレイな桜の写真と、まささんのトラブルはこちらから!

それにしても心配…。
10時間の遅れを取り戻すって、かなりヘビーなスケジュール組まないとダメだよね。
確かに、私がOLさんだった頃、10時間も遅れたら叱られるどころじゃないことが沢山あった。医療業界に勤めてたときなんか、命に関わるし…。

そう思うと、何とかまだ修正がきく今の段階で「ドリカム品質」を守ることができたまささんは、大丈夫! 頑張ってると思うけど、それしか言えないので…、
バケツもって立ってる暇はないので、立たなくてもいいから頑張って!まささん。ぐー
全国のドリブロガーが応援してます…。

ちなみに今日のドリブログの「トラックバッカーに心配…」って、「ドリブロガーに心配…」って書きたかったんじゃないかとチェックを入れてみる…。ウィンク

さて、表題の話。
昨日の私のブログに頂いたコメントでひらめいてしまった「チーム東北初オフ会の花見」まささんが大変なときに不謹慎って思ってたけど、今日のドリブログで季節の行事はやるもんだと言ってたので、企画段階に入ってみました!

私が企画するので、仙台でやることになるから、どれだけ参加できるかなんか分からないけど、参加したいわって人は、コメントお願いしま~す。さくら

ちなみに仙台の開花予想日から考えて、14日(土)あたりが有力だろうなぁ…。
場所は…、遠方から電車でくる方がいることを考えて、西公園か榴岡公園かな…。
榴岡公園の方が我が家から近くて融通を利かせられるので、有力かも?!

まだまだ、ぼやぁっとした企画ですが、理由がないとオフ会ってやりにくいし、いい機会だと思ってます。賛否両論、お願いしま~す。さくらマイクビール日本酒食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.30 16:28:30
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.