091886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.08
XML
カテゴリ:ドリカム
「サヨナラ59ers!」のパート4視聴聴きました!スマイル
一般うけしないと言ってたまささんですが、私は一般じゃないんだろうか…?!
聴けば聴くほど、闘争心をそそるというか、お気に入りの1曲になりつつあります。
視聴でこんなだったら、全部聴いたらどうなるか?!期待は高まります。
頑張って歌えるようになろうっと。

そんな話題アリの今日のドリブログ
まささんの喉とビール酒の弱さが垣間見れました。ウィンク
とはいえ、やっぱり疲れからくる体調不良とみた…。
だってさ、どんだけ日本酒飲んでも、調子いい日なら、復活も早いじゃん?!
あれ?! 私だけ?! ちねみに私、ワイングラスカクテル二日酔いの経験ない…かも。


さて今日の曲はその「サヨナラ59ers!」といきたいとこですが、まだ発売されてないので、晴れ天気にちなんで 「SUNSHINE」(THE LOVE ROCKS) DVD

言わずと知れためざましテレビテレビの曲。
正直言って、私のめざましのイメージとはちょっと違っていて、結局最後までしっくりいかないままでしたが、普通に1曲として聴けば、血が騒ぐというか、何もないけどドキドキしてくるようなそんな気分になれる曲です。
なんだか南米の踊りを踊りたくなるのは私だけ?! ってどんな踊りだ?!ウィンク


ちなみに昨日、ようやく飛行機飛行機のチケットとりました。
残念ながら、家と交通の便の都合で池田行きは断念することになりましたが、前泊するのでみなさんよろしく。
すごい残念だけど、「池田は逃げない」ってドリフレちゃんが言ってくれたので、子どもが大きくなったら、家族旅行をかねてゆっくり行きたいと思います。

正直、PPのツアーにもちょっと期待をしてたんだけど、2泊3日のツアーは1公演しか行かない私には無理…。ていうか、1泊2日の当初予定はどこへやら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 10:16:43
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.