092022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.18
XML
カテゴリ:ドリカム
待ってました第3弾。スマイル
けど、ちょっと待って?!  「俺ドリ」に収録させてもらう2曲…新曲かと思ったら、カバーなのね。しかもこれ、青文字を見る限り、まささんが歌うってこと?!びっくり
きゃあ! さすが「俺ドリ」。すっごいスペシャルでスーパーなドリフロク。いや、フロクっていっちゃいけないね。まさに宝物だわぁ。りぼん

伝説の「アンドレ中村とオホーツク・ボーイズ」や、「長男の嫁 / オリジナル ドラマ・トラックス」に収録されてるまささんの歌声を復習して、お待ちしてます!

業務連絡も拝見! みわちゃんの「奇跡のパフォーマンス」もちろん期待してマスカラ!
そして、あれもこれも言いたくなったまささん。今後のドリブログも期待してマスカラ!

というわけで、今日もスペシャルなドリブログを要チェック

そして今日は、チーム東北の「ピンクのワンピースさん」のバースデー!
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」パチパチパチ。お誕生日プレゼント
チーム東北オフ会のときは、わざわざ遠くから用事の合間にかけつけて顔をだしてくれるステキな彼女。DWLでお会いできること、楽しみにしてます!

昨日に引き続き、ドリフレちゃんの誕生日。こうやって誕生日をお祝いできるドリフレちゃんが沢山いるってステキ。それもこれも、ドリブログのおかげ。
毎日言ってるけど、ホントにありがとう。まささん。
お礼の印に、「きみにしか聞こえない」と「サヨナラ59ers!」ちゃんと今日もリクエストするからね。

それにしても今日の仙台。台風風が強いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 10:20:22
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.