091999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.24
XML
カテゴリ:ドリカム
今日の仙台。とっても過ごしやすい天気。晴れさわやかなそよ風。絶好の換気日和。仕事復帰まで間もないので、今のうちにやらなきゃないことを片付けねば…。

あっ、その前に、まずは。「エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~。」eメール

実はDATEFM。○内まりやさんの特集期間らしく、なかなかかえてもらえないの。
けどね、頑張るもん!グッド

さてさて今日もドリブログチェック
まささんが信じてる「人生トントン説」。実は私も信じてる。
こんな私でも、それなりに年齢を重ねれば、恋で毎日泣いて暮らしてたツライ時期もありました! 毎日徹夜して仕事してた日もあるし、病気でツライ日々を過ごしたこともありました。

けど今は違う。
ドリに出逢えたおかげで、沢山のドリフレちゃんと出会い、毎日楽しい会話ができて、とっても楽しい毎日。生活にやる気がみなぎって、みなぎりすぎて「からまわり」してるのは内緒。ウィンク とにかく「出逢い」最高!

「ヘトヘトになって倒れ込んでしまっても、気づくとその何かを手に掴んでいることだってある。」
ってドリブログに書いてあったけど、まさにその通りだと思う。今頑張れば、その先にきっと何かステキなコトが待っているよね。
だから「何度でも」私は頑張りたい!

そんな思いを強くさせてくれた今日のドリブログ
是非読んでみて。私は、ちょっと涙が出そうになりました。涙ぽろり

あっ、「悪いこともあれば良いこともある。その逆も真なり。」って…。そうだった。
相変わらず、ドリから学ぶことが多い私でした。


さて今日の曲は、昨日のドリブログで話題にのぼった「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」からにします。で、悩んだ結果…。
「CHRYSALIS OR BUTTERFLY」(LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-)DVD

この曲も、壮大な空気の流れを感じることができる曲です。そしてハーモニーがすっごくキレイで心地よいの。今日の仙台みたいにさわやかな天気にもピッタリ!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 10:31:04
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.