091966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.12
XML
カテゴリ:ドリカム
まささん。
ヘトヘトなところ、今日も更新お疲れ様です。ホントに大丈夫ですか?!
今更、更新ストップするのも、自分的に悲しくなってるのかもしれませんね。
ホントに無理しないで下さいねっ。

ということで、今日も更新のドリブログ

チケット完売おめでとうございますっ。さすがだわ。みんなの期待の高さが伺えますよね。
「夕べ」には参加できないけど、DWL2007がますます楽しみです。

都内はものすごい雨なんですね。
仙台は、強く振ったり、止んだりの変な雨空でした。子どもの送り迎え時間に限って強く振り出すところをみると、私って雨女?! え~!? そんなの困る…。
とにかく、右手にでっかい荷物を持ち、左手に子どもを抱っこして、ほっぺで傘を持つには、ヘビーな雨でした。手がぷるぷるしてくるので、神様お願い! ほどほどの雨にしてちょ。


今日はぽこちゃんの誕生日。
いつもほっとする足跡をのこしてくれる彼女は、私にとって癒しの存在です。
ありがとう。
そして改めて、お誕生日、おめでとうございますっ。
ステキな1年になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 23:10:00
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.