091962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.23
XML
カテゴリ:ドリカム
うぉ~!!!!!
サインだぁ。まささんがサインしてくれてるぅ。

気になる証拠映像は、今日のドリブログをチェック!

書店にチェック? 次の休みはいつだっけ…。それまで残ってるといいなぁ。
っていうか、その書店にあるかないかも分からないんだよね…。
とりあえず、並んでる本1冊ずつ、チェックせねば。
っていうか、店員さんに怒られないといいなぁ。苦笑

ん?!けど、DCTSTORE分はサインないの?
届いたらサインついてた!なんてラッキーなことはないのかな?
ちょっぴり期待して待ちましょう。

どうか、どうか、私の手元にもまささんのサイン入り「俺ドリ」が届きますように…。

ってことで、本日は「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」のフラゲの日!だそうです。

あ~、待ち遠しい。

っていうか、A嬢さま。
サイン会は??? DWL2007のリハで恐ろしく忙しいと思うので、それが終わってからでも全然OKですよぉ!

ほら、その頃って、ちょうど、購入意欲が薄れつつになる時期だし、巻き返しをはかろうキャンペーン! わが町仙台でやってくれたら、もう1冊買っちゃいますよぉ!


それからDWL2007の見楽隊。どうやら外れたみたい…。
私ってつくづくクジ運ないなぁ。ショック…。
当たったドリフレMちゃん。うらやましいぞぉ。レポ楽しみにしてるねん。


そうそうyorimoも更新されてるね。

店頭にこういうPOP(「皆さんシクヨロね」というカードのこと)も並ぶとのウワサです。
という、POP。
これも見に行かなきゃ…。きっと、その噴出しのところにまささんが何か書いてくれてる?
それとも書店の人が書くのかなぁ?

まささんだったら、各地の噴出しが何て書いてあるか、チェックしあうってのも楽しいのにね。

とにかく、わくわくしてきたぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 20:11:46
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.