091960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なるほど…。全然頭に浮かばなかったけど、そうだよね。まささんが歌ってる…フロクとはいえ、CDあるし…。よしっ!考えるより実行!

何故って?それはドリブログチェック

ってことで、DATE FMのBe-POPにリクエストしてみました。かかるといいなぁ。
あと、私が、好きなAir JAM Friday。今日は金曜だから特別だし~。かかるといいなぁ。

さて、DWLに向けて週末の休みを調整したら、今週末は土日ともにお仕事。ってことで、今日はお休みもらえました。今日のうちに、飛行機のチケットとりにいったり、旅行用バック買ったり、当たり付き「俺ドリ」探す旅にでたり、いろいろ準備しようと思っていたら…。

預けてから数分で保育所からお呼び出し。どうやら熱があるらしいっす。とりあえず、1時間の猶予をもらい、飛行機のチケット受け取ってきました! そしてついでにダッシュで本屋5軒巡りました。

が、当たりつきはなし…。店員さんに変な目で見られつつも、ビニールの間から覗いてみたけど…なかった…。 とりあえず店頭に並んでいる本は全部チェックしたけどNG…。
残念だわ。詳細知りたい人がいたら、コメントしてちょ。

ところで、KEITA MARUYAMAさんのサイトみました。
DWLについて熱く語ってましたね。楽しみ度がますますアップです。
しかもみわちゃんのバースデーパーティーの写真付?! 確かドリブログでもyorimoでも公開されてない映像…。貴重だぁ。
だって、りんちゃんもいるよね?! 要チェック!
(教えてくれたドリフレちゃん、ありがとう!)

あっ、ラジオの放送チェックしようとしたら…Be-POP休みだった…苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 15:44:07



© Rakuten Group, Inc.