092021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.19
XML
カテゴリ:ドリカム
私も「つるつるっとして、くにゅくにゅっとしたうどん」食べた~い!

仙台にも讃岐うどんのお店はあるけれど、それはそれで美味しいけれど、きっと「創業昭和5年、開店時間一日わずか一時間の幻の名店、「日の出製麺所」」のうどんは、きっとそれ以上に比じゃないくらい(?)美味しいんだろうなぁ…。

あ~、お腹がすいてきた。

そんな話題で始まる今日のドリブログ
何より私が知りたかったのは、ドリカムの夕べの話。今日もあるから、当然ながらあんまり書かれてないけど、昨夜の雰囲気は伝わってくるよね。
これは想定内。仕方ないので、参加したベイビーズからの報告を待ちましょう!

あ~、魂のみじゃなく、体ごと参加した~い!
けど、ガマン、ガマン。

さて今日参加のベイビーズのみなさま。今日も体調管理など、十分に注意して万全の態勢で、たっぷり幸せになってくださいねっ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 16:13:25
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.