092015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.14
XML
カテゴリ:ドリカム
続けてほしいなぁ…。涙ぽろり 
解散と知ってはいても、ポジティブな私としては、「元」っていう言葉に違和感があるのよね。

何のことって?!もちろん「かぼす」よ。万が一、何のことか分からない人がいたら、こちらをチェック

というわけで、いつでも復活お待ちしてマスカラまつげ。

さて、そんな話題から始まる今日のドリブログ

「どんなフレーズを弾いてもムトゥらしい音が出せるっていうこと。」

この言葉…趣味とはいえ、楽器を楽しんでる人間としては、正直、ぐさっとくるなぁ。
私、譜面通り「音」を出すのが精一杯なので、自分の音を出すことを考えたことはなかったなぁ。そっか…。なるほど。練習するときにちょっと意識してみようかなぁ…。
って、私のレベルにそこまで要求されてないと思うけど。(苦笑)

けどさ、それができる人達…ステキだよね。ほれぼれするなぁ。
私、その人達が奏でる音のライブを聴いてるんですねぇ。やっぱりDWL最高!
国立ベイビーズになりたい度がUP、UP、UP、UP、UPしすぎて空に突き抜けるぞー!

それにしてもまささん。
私、勉強不足で、まささんの目標の方々…、憧れの方々…、半分しか存じませんでした…。
まだまだドリマニアへの道は遠いようです。苦笑



------------
さて本日、数日前に出産したお誕生日友人のお見舞いに行きました。2700グラムちょいの赤ちゃん…かわいかったぁ。

世の中では嫌なことが沢山あるけど、無垢の寝顔を見てると、幸せな気分になります。
この子達が大きくなる頃には、もっと平和な世の中になってればいいなぁ…と思います。

っていうか、先月末から、友人の出産ラッシュで3人目ですよ。
そしてまだ妊婦が数人…。
正直、出費が痛いけど、うれしい話題の出費なら…、まっ、いっか。

だけど、ドリ貯金が…苦笑
------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 15:28:37
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.