091968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.19
XML
カテゴリ:ドリカム
落ちたら私が拾って、持って帰っちゃいますよぉー。
何って?! もちろん、アレですよ。アレ。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」ですよぉー。

あっ、昨日したリクエスト、ばっちりかけてもらいましたよ! しかも東北ベイビーズ3人の共同作業! 一人じゃかけてもらえなくても、人数が増えればかけてもらえる確立アップすることが判明。これからも力をあわせて頑張るぞ!

だって、CD完成したなんて聞いたら、天王山まで待てないっしょ!?

今日のドリブログで、
『このシングルがオリコン1位取っちゃって、100万枚も売れちゃうなんて、ぼか~幸せだなぁ』って言ってたけど、コレ、実現するためには、ドリの力だけじゃ、無理だよね。

こんな時こそ、ドリブロガーの力の見せ所?!
「エコエコ、デナンミ、ビナトスエクリ~!」だねっ。


そして、なかよし通信。
そんなにせつないの?! あ~、毎日毎日、こうやって楽しみに輪をかけてもらっちゃったら、期待度が膨らみすぎて、かなりハードル高いけど、大丈夫?!
そして、「せつない」と聞いてオホーツクボーイズを思い出したのは私だけ?!

-------------
さて、今日から仕事再開のチビスコ。やっぱりハードだねぇ…。だけど、頑張るよ。
だってドリに比べれば、まだまだだよね?!

東北で1位とったら、今年こそ、WFやってくれるかもしれないし、次のツアーや、次のDWLも東北でやってくれるかもしれないし、datefmに生出演してくれるかもしれないし、自分にできること、小さな事からコツコツと!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 21:28:29
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.