091964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.12
XML
カテゴリ:ドリカム
チーム仙台、ついにやりましたぁ。「もしも雪なら」も「大阪LOVER」でもあまりよい報告ができなかったんですが、ついに date fmランキング2位です。2位!スマイル

何って? もちろん「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」 マイクDVDですよっ。
1位じゃないのぉ?と言われそうですが、そこは大目にみてくださいませ。
もちろん今後も1位めざして、1日5リクエスト、頑張りますよぉ。
って、やっぱ足りないのかなぁ…?


そしてそんなうれしい日に、ドリブログ更新ですよぉ。
うれしさだの、安心感だの、心配な気分だの、いろんな感情が入り交ざってますっ。
会社で一人でケータイからチェックしてニヤニヤしてたら、みんなに「変っ」って言われちゃいましたよ。ウィンク

おそらくまだ本格的にブログ書く気分じゃないだろうけど、内容的に、復帰だと思っていいですよね?
かなり忙しそうだけど、忙しいほうが、嫌なこと考える時間もないというか、少ないというか、それだけ、早く今までの生活に戻れる時間が早いと思うんですよ。
まぁ、私の思い込みですが…。

あ~あ、WOWOW観たいなぁ。大人の事情とはいえ、DVDでるまで長いなぁ。
早く、あの感動をまた感じたいです。今年のDWLは、ホントにいろんな意味で最高だったんですもの!

と、せっかく更新されたドリブログへのトラバなのに、うまくうれしさを表現できないチビスコなのでした。


だから今日も言わせていただきます。
「フレー、フレー、みわちゃん」
「フレー、フレー、まささん」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 22:51:42
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.