092010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.03
XML
カテゴリ:ドリカム
昨日発表されたdate fmオリジナルチャート、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」は…。
ダカダカダカダカダンッ!(ドラムロールで)

なんと…13位でした…。前回の4位から大幅ダウン…。
今まで以上にリクエスト回数増やして、1日10リクエストくらいやってたんだけど、それでもダメかぁ…。
これ以上は私の力では、キツイので、どうか、チーム東北の皆様、お力添えを!

っていうか、きっとラジオ局のブラックリストとかになってそう。苦笑


さて、本日、還暦を迎えた母からリクエストされたプレゼントを探しに買い物にでたんですが…。初めて子どもが迷子らしい迷子になりました。
旦那と3人でいたにもかかわらず、2人で目を離してしまったんですね。
30分くらい歩きまわって、ようやく見つけました。
っていうか、おもちゃ売り場で遊んでたんですが…。

そのとき、先日ニュースになってたチェーンメールを思い出しました。
デマ情報だとわかっていても、もしかしたら…とかなり不安でした…。
気をつけねば。


そうそう。買い物にでたついでに、北海道展にも足を運び、まりもっこりに会ってきました。笑
我が家にあるので、買わなかったんですけど、あの目で見つめられると、ついつい…。
ちなみに息子は「まみもっこい」と言ってます。
あと、ハッピネスデイリーのプリンも買ってきました。3つ買ったら三角牛乳をプレゼントしてくれましたよ。
あの
有名な生キャラメルも売ってたから買ってきたんだけど、ドリのワインはなかったなぁ。苦笑

ってことで雑談ばっかりですが、今日もドリブログトラバにのせて、パワー送信っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 20:40:46
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.