091992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.12
XML
カテゴリ:ドリカム
数日間お休みしていたトラバでしたが…今日はガマンできません。

「AND I LOVE YOU」発売日です!
我が家にもDCTSTOREから届きました。今日届くのは分かっているものの、夜に届いたら嫌だなぁとか、外出中にきたらショックだなぁとかいろいろ考えて、運送会社に催促しちゃいました。

慎重に箱にカッターを入れ、まずは「ミニT」チェック。笑
だって、これが欲しくて、ポイントあきらめて送料かけてDCTSTOREにしたんだもん。
想像通り?いや、想像以上にかわいい!表はもちろん、裏も超かわいい!
もったいないけど、使いたい!!!

そしてまずはCDをセットし、iTunesに落としながら聴きました。
いやぁ。最初からやられちゃいますね。シングルになってる曲も沢山だし、CMとかで何度も聴いてるはずの曲も新鮮! 特に「大阪LOVER」の最後…。音を小さくしてたら、聞き逃すところでした。笑
あっ、「サヨナラ59ers」もよかったぁ。それから、チャチャチャ♪もいいじゃん?!
そして「AND I LOVE YOU」…。言葉がでませんが、しっかり聴かせていただきましたよ。


それからDVDチェック。
まずは「おまけ」から。これが楽しみでしたもの。想像通り、空回り気味のまささんが面白い。子どもにまた見せようと想います。
そして「かぼす」あんなかぼす、いいじゃない! すっごく貴重でうれしいです。
もちろん、各曲のMVもステキでした。そしてメイキング…「もしも雪なら」ではいろんな想いが…。
そして過去のドリブログが頭の中をかけめぐる…。

それから忘れちゃいけない先行情報! これはうれしい! ホントにうれしい!
頑張って稼ぐぞー!


「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at The National Stadium」も届きましたよ。折り目をつけないように、そ~っと見ました。笑
国立はお留守番ベイビーズだった私としては、貴重な写真ばっかり。宝物ですね。
じっくり時間をかけて見ていきたいです。

ってことで、もっともっと書ききれないほどのコメントがあるけど、そこは手にした人がそれぞれの感想を持てればいいなぁと想います。


そうそう。忘れちゃいけない「yorimo」。
例のイベントの情報があるとのことで、早速チェック!
やってくれましたヨヨヨ。潜伏期間が長かっただけあって、出してきた内容も並じゃないよね。
しっかり応募させて頂きました!
ってことで、あとは、当日行けるように、ひたすら交渉あるのみ!

ってことで、みなさま「またね」

今日もドリブログが更新されてる喜びを感じつつ…。
新しいドリボに参加できるようになった喜びを感じつつ…。
これを糧に、お仕事頑張れます!

まささん、みわちゃん、ドリにかかわるみなさん、お疲れ様でした。
「AND I LOVE YOU」
心して大事に聴いていきたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 14:56:07
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.