091997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.14
XML
カテゴリ:ドリカム
まささん。今日も更新ありがとうございます…。
そしていつからあったのか全く気が付かなかったけど…、「簡単ブログの始め方」なんてステキなページが…。

ドリボだけに力を入れてるのかと思ってたけど、そうじゃなかったんだね…。
すごく寂しい想いをして休憩してたトラバですが、また復活しようと思います!(私って単純?!)
だって、トラバの方が想いをたっぷり綴れるんですもの!

ってことで、チビスコ復活宣言!!!笑グッド

とはいえ、仕事も復活したので、育児と仕事と家事で手一杯気味。時々さぼってしまうかもしれないけど、それでも頑張って続けて、ドリへパワー送りたいと思います!


さて前置き長すぎだけど、今日のドリブログ
デビ爺のライブですか…。行きたい気持ちはMOUNTAINだらけですが、そこは田舎暮らしのチビスコの弱いところ。いつか仙台で!を夢みてDVD発売を待ちます。

そして「AND I LOVE YOU」毎日、時間のある限り聴いてます。ホントにステキですよね。
ところどころにステキなしかけがあるみたいで、とっても楽しめます!
そしてドリのたっぷりの愛情を感じることができるアルバム…。ホントに大事な1枚になりました。

私は今、限定盤しか持ってないけど、通常盤購入も視野に入れ、仕事に励みます!

ってことで、ドリへパワー送信!グッド


最後に。
心配してくれた皆さん、ありがとう。涙ぽろり
チビスコは単純なので、この通り、無事に復活をとげました。
また頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 22:56:03
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.