091961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.30
XML
カテゴリ:ドリカム
紅白出場が決定してから待ちに待ったこの話題。出ないなぁ、だけど衣装は絶対、KEITAさんだろうなぁと、悶々と思っていたら、ようやくこの話題!
確信が持てて、楽しみが増えました!

っていうか、いよいよ明日ですね。
帰省する日をずらし、当日はばっちりテレビの前でお待ちしてます。
そしてもちろん、当日投票しますよぉ。

って、軽い気持ちで見てはいけない裏事情があったんですね。
まささんにとって特別な紅白。
今年のドリにとって特別な紅白。

私にとっては、いつの年でも、ドリが出れば特別な紅白だけど、今年はその一瞬を大事に拝見しますね。
そして、魅せてください…。
期待しています。

さて、以下は余談ですが、本日、仙台光のページェントに行ってきました。
定禅寺通りは光でいっぱい。風が冷たかったけど、心はほっかほかのイベントです。
いつかWFとコラボされることを願いつつ…アップ!
そうそう。ドリもライブをしたことがある某会館にある蒸気機関車。こちらも電飾が施されてるんですよ。かわいらしく大変身してました。
こちらの映像は、機会があればアップしますねっ。

200712301758000.jpg

というわけで、今日もドリブログにトラバっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 21:03:45
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.