091907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.31
XML
カテゴリ:ドリカム
集中力高めてる中、今年最後の今日も更新ありがとうございます。
紅白歌合戦。とにかく楽しみにしています。もちろんしっかり審査して投票もしマスカラね。

まささんはファンから支えられた1年だと言うけれど、それはファンも同じ。過去のツライ日々を支えてくれた歌の数々。そして沢山のドリフレちゃん達と繋がれたのもドリのおかげ。同じテンションでドリの話をできること。これがどれだけ楽しいことか、実感。

しかもみんなステキな人達ばかり。ドリがステキだから、そこに集まる人もステキなんだろうなぁ。私もステキと呼ばれる人になれるよう、心がけていきたいです。

今日の紅白は特別な紅白。今年のありったけの感謝の気持ちを送りながら、魅せていただきます。

あ~、言いたいことはもっとあるんだけどなぁ。
とにかく今年も1年ありがとう。とりあえず今のBGMは「冬三昧にはまだ遠い」でお届けしました。

あとは、「サンキュ.」でしょ。そしてアルバム「AND I LOVE YOU」で年越しだぁ。

今日もドリブログトラバで抱えきれないほどのありったけのパワー送信!


あっ、これを忘れちゃいけない。
中村正人様、吉田美和様、ドリ保のみなさん、1年間遊びにきてくれたみなさん、お会いできたみなさん、つながれたみなさん、ドリにつながる全ての人達へ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に本当に、言葉にできないくらい、「サンキュ.」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 11:37:17
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.