370799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年07月24日
XML
カテゴリ:家族のこと
昨日は息子の友達が二人泊まりに来ました。
高校に入ってから部活を通して仲良くなった子達で
ときどき我が家に息抜きに来ます。

息子の通っている高校はこのあたりでは進学校で
この友達たちの親御さんたちも結構日常生活が厳しいようなんです。

我が家はっていうと、
日々多肉にドップリ使っている母親と
ギターやらマージャンやらが好きな父親で、
教育うんぬんにはまるで程遠い生活です。
(ほったらかし、っていう言い方もある)

おかげで息子はのんびりとのんきに育ってしまい、
まだ自分のなりたい将来の希望もないようです。
あちゃ~、

そんな我が家の生活ぶりがとてもめずらしく?
また、うらやましく見えるのでしょう(^-^;)
泊まりにくると、一晩中起きて話をしたりゲームをしたり
しているようです。

お酒など飲んでいる様子もなく、至って普通の子供たちなので、
あした試合があるから早く寝なさいよ!
などと私も言うわけでもなく
(ちなみに今日は部活の弓道の試合に出かけたんです。)
ほんとに好きなようにさせてます。

これを知ったらお母さんたちきっと
‘もう泊まりにいくのやめなさい’
なんて、けげんな顔されて起こるかもしれないけど・・。
ごめんなさ~い。大目に見てね。

ということで、
朝6時前から3人分の朝食作りで大変でした。
何でもいいっていっても、食べ盛りなんで
量だけはたっぷりとね。

大盛りご飯、お味噌汁、ベーコンエッグ、シャウエッセン、サラダ、しらす
ちょっと張り切っちゃいました。
 
若いって元気だわあ~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 09時14分59秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.