370800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年08月02日
XML
カテゴリ:家族のこと
昨日は朝早くからムカ~  としていたことは日記にも書いたんですけど、
そのあと、日記を書き終えてすぐにだんな様が帰ってきたんです。

何気な~い顔をして、様子を伺っていたら、
やっぱり、ブログチェックは欠かさず、そしてついに書き込みまで・・。

昨日の日記、読んでたはずなのに~、

もうこうなったら、今度から二人のブログに名前も変更するしかない?!。

****************************************************
 
ところでところで、♪

そのあと、とっても久しぶりに家族4人で焼肉を食べにいったんですよ(*^-^*)
普段なかなか4人そろっての時間が取れないので、外食は久々で
たのしいひと時でした。

子供が中学生ぐらいのときは、
お~い、行くよ~
と一声かければすぐについてきたんですけどね・・・・。

今は仕事、彼、部活、友達が優先なんですよね。

でも焼肉ってなんかいいですよね!
他の外食と違って、普段の会話よりも弾むような気がします。

だんな様はお酒飲まない人なので、
私だけ生ちゅう
おいしくいただきました♪

それでまあ・・・。
ムカ~ も、ま、いいか。
ってな感じになってしまいました。

単純~、あたしって。
焼肉サイコー
Designed by ennui*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 17時00分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.