370798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年09月29日
XML
カテゴリ:家族のこと


息子が月曜日帰宅後から熱を出しています。(´○`)/ハァ


39度超の熱があって、学校へ迎えに行った帰り、

「ねえ、知ってる?病気の治癒率って、
  1位 漢方薬 2位 自然治癒力 3位 病院の薬 の順に高いんだって~」
 ・
 ・
 ・
「だからさあ、自力で治すから、病院行かなくてもいいよ。」

なんて、本当かどうか知らないけど、
本人がそういうもんだから、そのまま寝かせておいたんですが・・・。(そのくらい言えるなら大丈夫だろうと思って^^;・・・)


でも熱が下がらず、昨日の朝はさすがに観念したのか、病院へ行くことに。

結局、細菌性のものらしく、(何か悪いもの食べた?)って、先生に聞かれました^^;)
しかも(結構、重症ですよ、・・・)なんて。とほほ。。。。。



昨日、実は息子の高校の体育祭で、こっそり友達のお母さんと見に行く予定だったんです。
(出し物で、仮装大会にでて、何かやる予定だったらしくて)
あ~、見たかったのに、悔しいなあ。
・・・・・まあ、本人が一番やりたかったんだろうけど。

何か悪いもの食べさせた原因が私にあるかもしれないので、
申し訳なくって・・・。ごめんよ~。*(≧〇≦)* 。

昨日も朝から点滴2本、(3時間待たされました)
今日は朝から病院に置いて来ました。
(点滴するので、その間家に戻ってきました。ひさびさの晴天で、
湿った布団やら、たまった洗濯物やらでてんてこ舞いです^^;)


本当にしみじみ、健康って、大切だよね( ̄、 ̄;)・・・・・・・・・

まだもう少し、細菌との戦いは続きそうです。・・・。


人気blogランキングへ(*^^*)

Designed by ennui*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月29日 09時56分42秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.