370706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年10月22日
XML
なかなかハウス作りが捗らない、我が家です。
なにせ、自分達でこつこつ作っているんで、まだまだ完成しないとです。 
( ̄△ ̄)

ただいまだんな様は不定期の夜勤。日曜も休み無しなんだそうです。
余計にハウス作りが遠のきそうです。
寒くなるまでに完成して引越しできればって思っているんですけどね。

そんな中先日義理の兄が、自分のお休みの日にハウスの手伝いに来てくれました。
(*^-^*)
本当に助かりました~。
やっぱり2人より3人ですね!
うちのだんな様はここずっと休日無しで奮闘しているので
こういった応援は非常にありがたかったようです。(*~∇~*)ノ感謝!

実はですね~(笑)

うすうす気づいている方もいらっしゃるかとは思いますが。。。。

姉夫婦として時々ブログに登場してきていたヒト・・・・

ほらほら、一緒に多肉狩りへ行って、ごっそり肉狩りしてきた・・・!

覚えてます?

覚えてないヒトは多肉狩りの日記へ

実は、最近楽天でブログをはじめた

おんぶばったさん
なのですよ。


すっかりブログにハマっているようです(笑)
引きずり込んだのはもちろん私ですが


義理の兄=おんぶばったさんの、いわゆるだんな様なのですね~。

二人とも友達みたいで、とっても大好きです。(*^-^*)(照)
同じブログの多肉仲間としてはなかなかコメントし辛い部分がありまして、
(^^;)
もう、いろいろ考えるのめんどくさいので、カミングアウトしちゃいました(ハハ・・勝手に)

これからも、*ぴっぴ*ともども
おんぶばったさん
も、どうぞよろしくね♪

画像はついこの前、適当に挿し芽して作ったごちゃ植えです(未発根でも充分楽しめます)。しっかしセンスな~い(笑)
器は陶器でおもしろいでしょ?



ぽちっと応援クリックお願いします♪


Designed by ennui*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 23時11分13秒
コメント(18) | コメントを書く
[おいしそうな多肉ちゃんたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.