368186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年09月18日
XML





オロスタキスの仲間の数種が手書きハート花芽手書きハートを持ちました。・・学名は略します(^^:



1.疑惑の子持ち蓮華

疑惑の子持ち蓮華



2.対馬爪蓮華

対馬爪蓮華



3.白肌爪蓮華

白肌爪蓮華



4.八つ頭

八つ頭

(八つ頭・春)小型でぷっくり、とっても可愛い子です♪

八つ頭



対馬爪蓮華のこちらは早くも冬支度。固く締まったロゼットが顔を覗かせています。

対馬爪蓮華 冬芽1

対馬爪蓮華 冬芽2



対馬爪蓮華はこちら静岡の蒸し暑い夏も平気で
戸外のよく日の当たる場所で
とても元気に育ってくれます。
よく日にあたっているのでこの通りいい色です(*´▽`*)
(*単なるいつもの放置でしょ・・*  っていう説もアリ;  )



     星   星   星

多肉が少しずつ色づいてきたりロゼットが多少コンパクトになってきたり・・・

いよいよ多肉シーズンも到来!?

ということで、しばらくブログ更新滞りがちになります。(既になってる・・・^^;)




ハウスの中もせっせと増やしていた多肉ちゃん達で溢れてきたので

今月末か来月にでもオークション出品しようと考えています。

(出品時はHOMEのトップにリンクを貼りますので良かったら覗いてください)




皆さんのところへお邪魔することがますます少なくなりますが、

何卒お許しを・・・・。









Designed by ennui*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 09時42分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[キュートな多肉たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.